人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜柑のROでの事件等を書きましwSSメインぽいーw


by mikanndao

最近の出来事

最近は昔みたいには無理ながら、少しずつ狩りしてまs


パサナcにも恵まれ、とりあえずイミュンは買えましたb




そしてそして、錐を借りれる時はスリッパオンラインを満喫しております。

お金も稼げるし、自給も現状一番でますwwww





でも、復帰してからずっと一緒にいてた人が最近あまりインしてないようなので、少し満たされない部分もありますが・・・・



それでも今はとりあえずアサ84まできましたー


錐が常にあるわけじゃないし、むしろ、たまにでも借りれる事が幸せなことなので、これからもチマチマがんばっていきまb


まぁ90まではすぐしょー^^
by mikanndao | 2008-04-18 11:32