人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜柑のROでの事件等を書きましwSSメインぽいーw


by mikanndao

FLOWのみなさん^^

FLOWのみなさんには、蜜柑がテロされて凹んで、テコンで遊んでるときに今はリアをがんばってる(ハズ、、、、

の時さんにナンパされ。。。。。


ガンチャもそこにきて。。。。。。。。

手錠され、、、、目隠しされ。。。。。。。。

タマリバの倉庫に拉致されて、、、

嫌がり涙ぐむ蜜柑をむりやり。。。。。

まぁ妄想はこの辺にしといて。。。



FLOWのみんなとは蜜柑のRO半分くらいの期間一緒に遊ばせてもらって様なきがしますw

GMが多いので、初期メンバーだけでごめんなさぃです;;w

蜜柑が入ったときにミュもはいり、新人さんも増え、蜜柑の倉庫からアイテムがどんどn減っていき。。。。(ぁ





テンサンとはしょうもない話を永遠お互いに言い合ってた記憶しか。。。。(ぇ。。。。ぁ、、、、w


ハチさんにビックリエモ出させるために色々考えやっと出さしたときのあの喜び、、、w

時さんとは激しい言い争ぃを毎日しました、、、、、(仲良しだからこそ。。。。ですょ?w


ミュは蜜柑の弟分で最初オシメ変えたりミルクあげたりしてた記憶が鮮明に蘇ります^^(ぁ



初期メンバ、、、、、これくらいかな?ww

もし抜けてたらm(。≧Д≦。)mスマーン!!


まぁそんな感じで。。。。







ガンチャあああああああああああああああ(ぁ


べ。。。べつに忘れてた訳じゃないんだからあああああ!!!ww

ガンチャとはリアの相談とかも乗ってもらったりしてすごい仲良くさせてもらいました^^

蜜柑プリが存在するのはガンチャが作ったらいいのに言うたおかげです^^w


蜜柑がリアで凹んでたら話を聞いてくれたりする優しい面がすごいスキでした^^

酔っ払って変態なガンチャはすごく「○○○」でした^^;(ぁ





一時はねww色々話あってたのにねw
まぁ人生色々ーーーーwwwww


ガンチャは蜜柑のROに対する考え方を一番理解してくれてた人でした^^
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


毎回毎回口わりぃなぁ


言われてたことは

一生忘れません^^;(怒



まぁ。。。。FLOWのGとしても、みなさん一人ひとり個人としても、みなさんがんばですぅ^^


(;д;)ノ~''。・゚゚・さよぉなりぃ~・゚゚・。
by mikanndao | 2007-02-16 00:59