人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜柑のROでの事件等を書きましwSSメインぽいーw


by mikanndao

おひさしぶりです

おひさしぶりって言っても少し前に一回インしたので、その時にあえた人もいれば会えなかった人もいるわけで。。。w

まぁ課金

後5日でおわります^^


続ける気は一切ありませんb



一応やめにくい理由とゆうかやめれない理由と言うか、やめたくない理由というのが少々あったのですが、まぁ簡単に言えばGの事とか、知り合い関係とかかな?w


まぁでも前インしたときに結構解決していたので少しさみしいような、安心したような?w


感じですw


えと、5日後にまたご挨拶の日記書くかもしれませんけど、それ以降のこのブログの更新はほぼありえないと思いますww


まぁまだ最後に話とかしていない人もいるんで、(話した人にもこれで最後ですwなんて言ってないけどw


一応5日あるんで、一回くらいはインできたらいいなって思ってます^^

何書いてるか自分でも良くわからないけど、ようは蜜柑五日後にやめますw



引退式とか、イベントとか

そうゆうのやってる人もいるみたいだけど、一切やりませんw

一人でプロとかゲフェプラプラして、今までお世話になったひとにお礼参りに参ります、、、、(ぁ



デスペナのないところでお会いできることを祈ってます^^(違w



まぁみなさま良きROライフを^^
by mikanndao | 2007-02-09 14:50