人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜柑のROでの事件等を書きましwSSメインぽいーw


by mikanndao

ひさびさにー

もぅね。。。。。日記書く時間がなぃんさね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




m(。≧Д≦。)mスマーン!!


まぁ最近は前回色々あったことに対する後処理に終われる毎日;;



Roはねー


まぁまぁボチボチまったりとちょぃちょぃ遊んでましぉー


最近のマイブームは蜜柑ダンサたn




。。。。。。はぃ



もぅね。。。あんな狩りにむいてないキャラ初めてだwww


フリー確保できるまでジオかなぁ、やっぱ;;

もしくは逃げうちでオットとか行ってみたけろまだステがびみょぃからかどうかわかんないけど、

レモンの消費がひどすぎて;;w




まぁ昨日プリの垢の課金切れてるんで、課金したら騎士でも久々に上げようかなぁ。。



82かそこらでまたいつもの放置しちゃってるしなぁ・・・・w





まぁあれだ。。。



ぬ?



転生?




ぬぬ?



する前に引退しちゃぅでしょwwww


って感じで行きますーww




まぁ一応の転生候補は、。。。。。。





レベル的にはWIZ>プリ>騎士




なんでしが





狩りに行く気力+ペアに誘われて、狩りに行っても良いかなって思うキャラランク的には




騎士=プリ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>WIZな訳で。。。



まぁ転生とかぃぃさぃぃさw


蜜柑は楽しく遊べりゃそれでよいあーーーw



べ、べつに開き直ってるとかそんなんじゃないんだから、、、、


ンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!
by mikanndao | 2006-12-12 11:40