人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜柑のROでの事件等を書きましwSSメインぽいーw


by mikanndao

雨の後には晴れも来る!!w

久々にソロ狩りして、昨日までの大雨がウソのように今日は超気分よぃ日だったwwwwww




気分ハッサンには騎士しかない!!ってことで、



ハイオク狩りに西へw

雨の後には晴れも来る!!w_c0092357_0222544.jpg







うおwwwww名刺キターーーーーーーーwww




ハイオク様おひさしぶりですwwwww


ここで奇怪な思考が。。。。


今日。。。。ヘアバンドでるんちゃぅの?w



雨の後には晴れも来る!!w_c0092357_023371.jpg




キターーーーーーーーーーwwww



この日記には初登場かもだけど、うれしすぎてSSとってもうたwwwww



んで、気分良く、次の天使まで西へw

雨の後には晴れも来る!!w_c0092357_0252468.jpg




ちょwww今日やばswwwww


ってことで、次の天使捨てて、知り合いと城へw




cでねえええええええええええ



って思ってたら・・・・・



レイドリックアーチャーc・・・・・ヽ(´~`; ォィォィ



って訳で本日c3枚、天使1個wwwwwwww


今までまともにcでなかった蜜柑だから、これくらいは許してwwwww



って訳で今日は良い気分で一日終了wwww


また何かいいの出るとぃぃなぁー^^


cはゴミでも今まで出てない子で、倉庫に無いから、出るとうれしいでしw


5ヶ月くらいかな?はじめてから。。。。

トータルc枚数10枚もなぃねぇwwwまぁぃぃゃwwwwwwwww

西の勝率

ハイオク2枚:ワダ2枚ww
倒してる倍率は9:1なんだけどなぁw

次回もワダでおねぇぇぇぇwwwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
by mikanndao | 2006-11-30 00:32