人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜柑のROでの事件等を書きましwSSメインぽいーw


by mikanndao

怪奇文だゎw気にしないでw

すべてがそこで終わってしまったわけでもなく、いつまでも悲しんでいる暇なんかない、残された人が頑張らないと誰も浮かばれない。自分ひとりが強がることで、回りの涙が少しでも減るのなら、私は今までにも増してみんなを楽しませ、笑わし、みんなをほっこりした気分にさせてあげられるような、そんな太陽みたいな人になりたいと思う。失ったものは二度とは戻らない、でも失うときがいずれ来ると皆知っているからこそ、人はみんな一緒に居れる時間を大切に過ごしていけるんだとも思う。失うことは怖く、寂しく、悲しいこと。でも小さな花が芽吹くように、小さな赤ちゃんが生まれるように、生まれるものあれば、消えていくものも多々あるわけで。失うことを悲しむ暇なんか無く、今現在を生きている人ともいずれ別れが来る。自分が先か、相手が先かなんかわかんない、けどいずれは訪れるもの。だから私は失ったことを悲しむのではなく、今現在ともに同じ時間を生きている人たちとの時間を大切にし、少しでも楽しく笑って過ごしていけるように努力しようと思います。







今回の件で心配していただいた皆様。

本当にありがとうございました。

蜜柑はもう振り返りません。

今までがそうだったように、元気で明るい蜜柑に戻ります。

なので、今まで通りみんなと明るく楽しく接して行きたいので、今回のことは聞き返さず、そっとしといてください^^


勝手なのは分かってます、でもみんなと明るく過ごしたいんで、ここでこの話は終わりでし♪

キヨさん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪でした^^





次回日記からまたいつものネタ日記に戻るんで、またご観覧ヨロシクお願いしますぅ

ンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!
by mikanndao | 2006-11-28 12:49