人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜柑のROでの事件等を書きましwSSメインぽいーw


by mikanndao

わかってしまった。。。。。

やる気が無い理由がわかってしまったであなぃか。。。。。。




目的が一切ないからやる気がでないんだ!!!



前はこのスキルとりたいとか色々あった。。。


でも今はないんでし;;







Roやってる理由


みんなそれぞれあると思うんだよね。




転生してTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

したい人。



会話して友達を増やす目的の人。



それこそ出会いを求めてるひとすらいるはず。



蜜柑の目的。。。。



んー




こんな事考えてて蜜柑はきずいたの



蜜柑のRo=自分のキャラをかわぃくして、自己満足したいゲームであなぃか!!!




廃WIZの見た目しかり、小悪魔帽やおしゃれ帽の見た目しかり。

蜜柑が始めたときに考えてたのは見た目アイテム欲しぃ!!!!!!!!!




これ一個だったはず・・・・


最近は狩り装備買わなくちゃしか思ってなかったのが全てもの元凶;;




良し。

ほしいもの一個ずつ減らしていこう。。。。



1、小悪魔帽

2、おしゃれ帽

3、インキュかサキュかわかんなぃ角

4、マジェ

5魔眼。。。。。。おぉw

蜜柑ほしいものあんまりおもいつかなぃwww


Ro始めてもうすぐ5ヶ月くらいだけども、最初に欲しいと思ってた装備は結構買った後であなぃかw

まぁ買って付けて満足して売ってるから倉庫にはないけども、、、w



良ーーーーし^^


とりあえずはお金稼ぐ=WIZでエル拾いが一番安定してるんで、ちゃんとWIZで監獄行こうw

(先に課金だ。。。w



うっし。。。


とりあえず先に書いた装備品全部買う!!



装備は今の装備で結構戦えるしwww
(みんな装備まともなのに変えたら?って言うけども。。。。。w


って訳でこれからは「おしゃれオンライン」を再開ーーーーw


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
by mikanndao | 2006-10-30 12:25