人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜柑のROでの事件等を書きましwSSメインぽいーw


by mikanndao

蜜柑に時間を与えたまえぇぇぇぇ;;;;;;;;;;;

更新サボってもうしわけないでし;;


時間が!!!



なぃ!!;;


最近のRoは基本夜イン→旦那様とまったりペア狩り→数時間で落ち→爆睡w



こんな感じw

私生活が忙しいのはいいことなんだけども、たまには「うわ、、、、、今日なにして時間つぶそうかなぁ、、、、」みたいな一日が欲しい今日この頃です;;


んー

なにかSS張らないとなぁwwちょぃSS見てくるw



蜜柑に時間を与えたまえぇぇぇぇ;;;;;;;;;;;_c0092357_1255745.jpg




レモンアホみたいに消火してくれる蜜柑のクルセさんです。。。。Orz



蜜柑に時間を与えたまえぇぇぇぇ;;;;;;;;;;;_c0092357_1264267.jpg



プリも1個だけあがったー^^w


最近まじイン時間短い上にまったり傾向が超強いんで、レベルあがんねーーw



まぁいいゃww


次回あたりにジャワイのSSでもでもw


マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
by mikanndao | 2006-10-14 12:08