人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜柑のROでの事件等を書きましwSSメインぽいーw


by mikanndao

更新さぼってるんであないの;;

最近更新してなくてもうしわけないでし;;



最近は眠くなるまでRoしてるもんだから時間がなくてさぁwwww


えっと昨日は始めてジュピロス?わかんないけど、天使とかのとこの三階↑にいってきましたw


最後BOSSも倒せてまじたのしかったでしーーーー^^


一番のビックリはバロン兄弟が召還で増えて。。。。。;;


普通にあせったwww




また明日にでもSSのせましー^^

んで、今日は蜜柑の収集品を売る大役をつかさどった商人(ケミの育成を最初

プリさんにしてもらっていて、その後BSさんにスキルもらったり、マジさんに引っ張ってもらったり、アチャさんに引っ張ってもらったり、最後にはアスムも貰いましたwww



まぁ蜜柑はウィスパーしか倒してませんが。。。。。。内緒ね。。。。


最後二回目のPVに行って、アサクロ様やLK様にHLする暴挙に出たのは内緒ww


2かい死んだらダメなルール。。。。。φ(・ω・ )かきかき



まぁSS張ったりは時間無いんで、また明日にでもまとめてはりましー^^



マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
by mikanndao | 2006-10-03 01:30